久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

朝は涼しかったですねぇ。でも、昼間はそこそこ暑かった・・・そして、本日のお仕事は楽勝組みが1つしかなくて、残り3つはいつになく濃厚なものでした。おかげで疲れきってしまいました。まぁ、疲れは土曜日の夜(当直入り)からずっと引きずっているんですがね。だって、ちょっと休み時間が取れた程度で一睡もしていない当直から帰宅し、4時間寝られると思ったら3時間弱で目が覚めちゃって、別のお仕事へGo!。帰宅したら今度は旦那を連れてお買い物へGo!。そのあと買ってきた弁当を私一人早々に食べてバタンキュー。11時頃に目が覚めて、読み残してあった小説を読了するまで読み、1時過ぎに就寝。で、今日になりました。めちゃくちゃな生活してるなーって自分でも思います。いつもならちゃぶ台でパソを開いているんですが、どうにも起き上がっていたくないので、布団に寝そべってこれ書いています。これをすると肘が痛くなるんで、良くはないのですが、背中と腰と足が寝たい寝たいといっているのでした。