久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

どうにも疲れてしまった。理由は以下の通り。
昨日は当直明け(当直は楽勝だったんですが・・・)、ちょっと昼寝してから午後の仕事に行くつもりが、他にやらなければならないことができちゃって、結局一睡もしないままお仕事へ・・・帰宅後寝ようと思ったけれど、やはりやらなきゃならないことがあって、やっと寝られたのが18時過ぎ。銀さん見ながら寝ちゃいました。で、一旦目が覚めたのが23時頃。旦那が作ったチャーハンを食え食え言うので、食って、漫画1冊読んで寝ました。そしたら、なんだか夢見が悪くって・・・右の鼻が詰まっていて、必死に鼻をかんでいるのに全然通らなくて苦しがっている夢と、一度に3件のお産をやりくりしようとてんてこ舞いをしている夢で、眠っているのにすっかり疲れてしまったのでした。そして、今日の午前中は病院。朝から疲れて絶不調なので、何か問題を指摘されるかなと思っていたんですが、血液検査の結果は褒められるという・・・この、頭が痛いような痛くないようなボヤーンとした不快感はどこから来るのでしょうか?そして、午後はお仕事。大きな問題なく過ぎたのですが、その後帰宅してからが大仕事。今後のアポ取り電話をかけなくてはならなかったのでした。それでなくても電話嫌いの私、お仕事電話なので出す声もハイトーン気味、相手に気を使いながらかけているのに迷惑そうな応対をされたり出てもらえなかったり・・・ホント、電話は嫌いです!だからより一層疲れてしまったのでした。
感想書きたいんだけど、何冊分書けるでしょうか?