久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

[日記]

昨日はいまひとつ気乗りしなくてパソを開きませんでした。先週もそうだった気がする・・・
ここのところ眠くて背中が痛くてなんだかはっきりしない感じのところに持ってきて、日曜日の朝がいけない。貫徹ではないけれど満足に寝かせてもらえなかった当直は、それほど大変だとは思っていなかったんですが、帰宅したら都合によりお風呂場が使えず、仕方が無いので先に寝て、目が覚めてからシャワーを浴びればいいやと布団に入ったのはいいんですが、布団が冷たかった!普段丈夫な私のおなかがどういうわけかそれに反応しちゃいまして、キュルキュル・・・おかげでトイレと布団をいったりきたり・・・仕方が無いからペットボトルにお湯を入れて、簡易湯たんぽを作りましておなかに抱えていたわけですが、布団が温まるまでに小一時間かかったので、眠れるまでに時間がかかっちゃった・・・まさか布団のせいで冷えちゃうとは思いませんでした_orz_
今日は久しぶりの何にも無い日。たまった感想を書きたいと思います。