久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

昨日もパソは開いたので、何かしらやったと思っていたのですが、ブログにまで手が出なかったんですね。
昨日やったことは、書きかけの原稿を完成させて、締め切り1日過ぎてから送ったのと、4月発売の本やCDをチェックしただけだったんですね。
結構寝られた当直明けで、眠いような元気なような状況のまま、報告仕事をこなし、買い物に行き、パソをやり、本を読んだわけですが、さすがに細かい字は読めなくなるほど疲れました。ちなみに、読んだはずのコミックスの内容もおぼろげなので、もう一回読まねばいけません。
今日は、お仕事休憩に【コミックジュネVol.72 '10 4月号】を読んでいました。久しぶりにジュネを読みましたが、やおいですなぁ。さて、付録のDVDはいつ見ましょうか?