久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

こんばんは

今日も1日過ぎました。朝から暗くなるまでお仕事していてちと疲れました。思いのほか気温が高くて帰宅してズボン(今はパンツ↗って言うのか?)脱いだら塩の縞模様がくっきりと!確かに汗かいてたけど、こんなに塩が‼‼‼
今日は他の家族いないので、一人で銀魂DVD見ながら夕飯食べました。今旦那が帰ってきて、丁度さっき見終わったところでよかったーと思いました。私がBL読んでようがアニメ見てようがほっといてくれますが、そばにいるとずーっとしゃべっているので、落ち着いてアニメ見たりドラマ見たり小説や漫画読んだりできないんだもん。そういう旦那は私よりもずっと電王見ています。