久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

飴と鞭 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

飴と鞭 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

★★★★☆
内田氏得意のオジサン受け。私がおばさんだからなのか、毛だらけのお尻でも抵抗がない・・・表題作は私にとってちょっと痛すぎる(心がって言う意味ですよ)。"大きくなったらなんになる?”が一番好きかな。ショタは嫌いなんだけど、ショタの頃にはエッチしてないからOK。魚肉マンかわいい!

エンドルフィンマシーン (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

エンドルフィンマシーン (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

★★★☆☆
けっこう好きなタイプの話なんだけど、「整体院」のありかたが気になっちゃって・・・世の中柔整師と整体師は違うってことをもっと知るべきだと思う。で、★一個マイナス。”102”は好き。野村君、あんたには素質があったわけね(汗)って思いました。あと、時々話の流れがわかんなくなっちゃって、読み返さなくちゃならなかったのでもう一個マイナスってことで。

作る少年、食う男 (シャレード文庫)

作る少年、食う男 (シャレード文庫)

★★★★☆
意外と近くの本屋に売ってました。やっと読み終わったー。これでウィルフレッドとハルの関係がわかりました。あーすっきりしたっ!貧しい生活を経験して、努力して立派な大人になり、世の中の裏も知った後でも誠実に生きる男!わたしが嫁に行きたい!