久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

ドラマCD 天才ファミリー・カンパニー 1

ドラマCD 天才ファミリー・カンパニー 1

ドラマCD 天才ファミリー・カンパニー 2

ドラマCD 天才ファミリー・カンパニー 2

  • 天才ファミリー・カンパニー 1・2

★★★★☆
旦那と一緒に安心して聞けるお話。(当たり前じゃん、BLじゃないもん)
しっかし、面白い。夏木君(CV.平川くん)が頭がいいくせにバカで!ツンなキャラから、甘いキャラ、果てはタ○タの社長まで、同じキャラなのに八面六臂の大活躍。(基本、ツンなんですが)BLじゃないんで、どうしようかなーと思っていたんだけど、OKOKでした。特に女性陣の活躍が光っております。3はいつ出るの?12月?
今のところ気になるのは、義父の荘介さんと義弟の春君の正体です。なにせ漫画は積読状態の1巻があるだけで、読んでいないんです。発掘してこよう。