久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

昨日次男のところでエアコンガンガンだったからか、帰宅してからそこそこドライがきいていて寝ながら冷えたのか、お仕事の後半から鼻の具合がいまひとつおかしくなってきました。冬でもひかなかったのに、今頃風邪かよーーー
ビタミンCとって寝なきゃ。
でも、乾燥化期待(←かんそうかきたいって入れたら、こう出た)、感想書きたいのでもうちょっと頑張る。
今、純ロマラジオを聞いてます。相変わらずだいさく氏は投げやりですが、妻に不満な旦那からの相談にはノリノリに答えてました。おばさんからも同意の言葉をひとつ。“SEXは大事です。BLで満足していちゃ夫婦円満は望めないぞ”アニメも先週からやっと忍ちんが登場。今週は高校生宮城のお話に涙がじんわり。CDだと絵がないため場面転換を想像しなくちゃならないんだけど、そういった部分がスムーズに流れていってくれるので、大変分かりやすい。これで3カップル全て登場したわけですが、こう見ると、野分×上条カップルが一番分かりやすいドラマ向きなカップルですね。おまけ漫画のためにDVD買う?