久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

Webラジオを聞く日になってしまいました。パラ・ラボを聞き始めたら、1時間どころじゃ済まなくなったので、続けてアニコンも聞くことにしました。
ちなみに、パラ・ラボは明日までしか配信がないので、聞けてよかった。漫画のほうは全然知りませんが、ヤング氏と安元氏の組み合わせがよろしい。さらに、今回はたっつんがゲストでなお美味しい。でも、この元気なオジサン二人の中だと、たっつんがおとなしい・・・ホントは携帯配信分も聞きたいんだけど、つい忘れちゃう・・・忘れないために、カウントダウン用のバナーを貼ろうと思ったら、使えませんでした・・・残念・・・
ニコンはためてしまったので、3月20日配信分から聞いていますが、木村良平くんって意外とブラック系なんですね。
感想文は明日まとめて書きたいと思います。