久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

言葉なんていらない

言葉なんていらない

★★★☆☆
インターコミュニケーションのホームページの試聴コーナーと出演者コメントをみて、聞いてみようと思いました。きたざわ氏の小説は申し訳ありませんが読んだことがありません。(お友達がハマっているってきいて、読もうかな?と思いながら、それでなくとも積読が多いので手を出していません)双子の片割れが主人公ですが、その双子が梶裕貴くんと下野紘くん。丁度いい感じに双子でした。梶くんがドラマで受をやったのは初めてだそうで、そうなんだ。ゲームだけなの?
攻の風見君役の中村悠一くんは、フリートークで「以前、攻をやったときファンから“攻なのに喘ぎすぎです”という手紙が来たので、今回はセーブしてみた」と言っていました。誰だ!余計な手紙を出したのは!攻が喘いでどこがいけない!私としてはもっと声を出してOKです。
透過性恋愛装置

透過性恋愛装置

★★★★★
原作もいい上に声優さんもいい。北嶋の変化が非常にいい。はなもちならない嫌な奴からだんだんと素直な可愛い奴に変わっていく様がいいですね。鈴木達央くんって今まであんまり“すごい”って思うことが無かったんですが、これはいい!どっちかって言うと魅力の低音安元くん目当てなところもあったのですが、今回はたっつんの勝ち〜です。あと、のぼるママのキャラがいいです。原作をしまいこんじゃったので、姓が分からないんだけど、キャスト表にはのぼるって表記がないんですよね。声優さん誰ですか?こういうキャラはBLによく出てきますが、その中でもいい味出してる方だと思いました。重要なもう一つのカップルもいい雰囲気だったので、是非、金魚の方もやっていただきたいなっと・・・
Cue Egg Label 復刻版ドラマCD つよがり

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD つよがり

★★★★☆
復刻版が出た。なかなかおもしろい。1話目はハッキリ言って★2つ半位。2話目がまんま“リュウタロス”。ですが、二人の関係がなかなか面白かった。そういえば、ここでも鈴村くんはあんまり喘ぎません。ウッとかアッが多いのであやしい息づかいな感じの喘ぎになりませんよね。でも、現実として考えると女だってそうそう喘がないでしょ?で、3話目が中学生ですがこれがかわいい。最近可愛いのに弱い私です。(基本ショタはNGですが。)櫻井孝宏くんはルックスがかっこいい系なのに声は可愛い系ですよね。「にいちゃん」っていう言い方が可愛いですよね。