久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

先日は次男の誕生日でしたが、今日は長男の誕生日です。私があなたを産んだ年齢になっちゃいましたね。私も相当たくましくなりました。ちなみに次男にはゆかりんの着メロ、長男には水樹奈々の着ボイスを送ってみました。自宅にいないからそれくらいしかできません。
さて、今日は午前中しかお仕事がなかったので、午後はさっきまで報告書のまとめをしながらラジオを聞いておりました。オタクなラジオはホンッと楽しいです。しかし、高校生の頃はラジオを聴きながら勉強したりは普通だったのですが、この年になるとながら作業ができません。BGMですら気になっちゃって、感想文なんかは特に無音の中でやらないと何を書いているんだか分からなくなります。いいところ、書類のまとめがいっぱいいっぱいですが、それですら書いていると聞いていない状態で・・・・・若い頃はまったく問題なかったのになぁ・・・では、昨日の約束どおり、感想を書きたいと思います。