久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

今日は新星堂がダブルポイントなので、銀さん9受け取ってきました。10を予約しました。ダブアクウイングフォーム(ポスターつき)とドラマCDハート・ストリングスを買いました。郵便局から「イルゲネス2」のドラマCDの入金をしてきました。楽天ブックスの携帯から電王DVD9巻を予約しました。パソからマーベラス・ツインズを購入しました。このバラバラ具合が・・・
さて、先日から“ラジオの国のアリス”を聞いているのですが、つくづく平川君はいいひとだ。杉山紀彰くんもおだやかで、最上嗣生くんも落ち着いているので大変聞きやすい。最新回に杉田智和くんが出ているんだけど、「やさしいラジオだ」を連発。いつもからみずらいって言われている杉田くんに平川くんは「オレそんなこと思ったことないんだけど」って言った。拾いずらい発言でもきちんと拾っていこうとするところが好き。杉田くんもすべりそうな事を言いつつも、いちいち突っ込まれることがないので落ち着いているんです。皆がお互いのことや番組進行のことを考えて優しいんだ。いつもの鈴村くんとか神谷氏とかのラジオもいいけど、オバサンこのくらい落ち着いているのがいいなー。携帯配信分までダウンロードしちゃったぜ。平川くんの即興曲もいいけど、最上くんの人参音頭はいいぞ。
アリスPS2版出たら買うっきゃない!