久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

[rakuten:chuoshoten:10027989:detail]

★★★★☆
いつもの「誓約のうつり香 番外編」チカ×センのお話ですが、今回はなんだかチカの様子がおかしいのです。いつもの強気が影を潜めて・・・
チカの見合い話をきっかけに、将来のことを見つめる二人なのでした。しかし、どっちかというとセンちゃんのほうがしっかりしてますよね。チカはお金を稼ぐ才能はあっても、なんだかフワフワしてるけど、センちゃんはちゃんと見据えているもんね。チカをして、「きみはきみの軸をちゃんと持っている」と言わしめるしっかり度ですもん。エッチがしっかりタップリはもちろんのこと、チカが涙を見せるシーンもあり、薄い割には満足する内容でした。
ところで、見合い話はどうなったんでしょうか?