久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

久しぶりのドラマCDの感想です。ホントは色々聴いてあるんだけど、読書の感想でいっぱいいっぱいで書けてないんです。

  • 誓約のうつり香

★★★★☆
やっぱりチカは子安ボイスがピッタリでした。センちゃんは、やっぱり可愛くなっちゃいますね。ホントはでっかいあんちゃんなのに。
ドラマCDの宿命で、カットされる部分があるのは仕方のないことですが、この作品はお仕事部分で頑張っているシーンや、悩んでいるシーンがほとんどカットされていました。ところが声で聞く作品ですから、お仕事部分がなくても十分楽しめました。かえって、黙読したのではいまひとつ感じきれなかった心の機微ってやつがわかりやすかった気がします。