久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

[rakuten:chuoshoten:10025917:detail]

  • 滝村くんと森尾くんのそれから、

★★★★☆
「ラブストーリーで会いましょう」の脇役の二人のお話です。何と言いますか、はっきり言って全く彼らの存在を覚えておりません・・・しかし、このお話だけ読んでも結構面白いので、一向にかまわないのかなとも思います。
軽い男の滝村が、眼鏡を外すと美人な根暗な文芸オタク・森尾に興味を抱き、やっとデートにこぎつけてみれば、森尾は酔いつぶれてしまい・・・興味本位でハダカに剥いてみたらなんだか止まらなくなっちゃって・・・
しかし、森尾くんがツンデレというかツンツンというか、可愛いというかしたたかというか、一筋縄ではいかなそうなところが斬新で良かったです。エッチもそこそこあって賞味29ページの割には満足感がありました。

続きは後ほど