久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

[rakuten:chuoshoten:10025915:detail]

  • 風を見て 空を見て

★★★☆☆
いばきょーとまんちーの2カップルのお話。それぞれラブラブですがラブのお話ではなく、マンションの屋上でバーベキューのお話です。準備して、食べて、花火してって言う感じ。エッチはなしです。ちなみに表紙に鯉が描いてありますが鯉も登場しません。
茨木さんが静かに毒舌で独占欲が強く嫉妬深いこと、楢崎さんがツンデレなこと、まんじの包容力ったら半端無いこと、などはしっかり書かれています。で、京橋くんは・・・ホンッと影が薄い気がするんですが・・・
いばきょー=線香花火、まんちー=へび花火って確かに合っていると思います。