久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

My Life With You (ビーボーイコミックス)

My Life With You (ビーボーイコミックス)

  • My Life With You

★★★★☆
テロとか戦争とかあんまり好きではないですが、それぞれが暗い過去を持った二人の、お互いを愛するからこそのすれ違いと、その後の甘い関係を読ませてくれます。
表面はか弱いけれど、芯は揺らがない、そんな受けは大好きです。
惜しむらくは、過去と現在がちょっとばかり難解になっている場面が多いこと。読み進めば「ああ、あれは過去の話ね?」ってわかってくるんだけれど、ちょっとチンプンカンプンになっちゃうときあり。ウロボロスを取り逃がしちゃったってことは、続くんでしょうか?帰る家を持ったってことは、終わりなんでしょうか?