久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

銀魂-ぎんたま- 25 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 25 (ジャンプコミックス)

★★★★☆
吉原炎上編だそうです。表紙を見たとき「誰?」って思っちゃいました。だって、コミックス派なので今まで出てこなかった人は知らないんだもん。月詠さんです。かっこいいです。
それで、なんとなんと神楽ちゃんのお兄ちゃん登場!神威だって、つえー!よめねー!先がわからねー!

I wish…花のかんばせ (スーパービーボーイコミックス)

I wish…花のかんばせ (スーパービーボーイコミックス)

★★★☆☆
前作読んでから時間がたっているので、これを読みながらなんとなくあらすじを思い出してきた感じです。そうそう、そうだった。
でも、なんだか渉×八尋に入れ込めなくて、★3つになっちゃいました。私の好み的には、一臣と柚の関係の方が気になります。より痛いほうが好きなんだなぁ。

マーキナ・アンゲルス (ビーボーイコミックス)

マーキナ・アンゲルス (ビーボーイコミックス)

  • マーキナ・アンゲルス

★★★☆☆
近未来、サイボーグ系、久しぶりのアンハッピーエンド。たまにはそんなのもありでしょう。なんですが、恋が始まるまでが薄いので、アンハッピーになっても「泣く」までには行かなかったのが残念です。もうちょっと恋愛時間が欲しかったな。同時収録の「SPICY HOT LIFE」、やけに可愛い死神の話の方が楽しかったです。

  • Touch・Blue

★★★☆☆
いやー、もどかしい義兄弟でした。最初に会ったときにフラグは立っているのに、どっちもモジモジとしすぎ!キスしたんだったら、もういいじゃん!遠慮するなよ!って感じ。弟・京一がいいとこの坊ちゃん的設定って必要不可欠なところなのかな?