久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

開いてるドアから失礼しますよ (ビーボーイコミックス)

開いてるドアから失礼しますよ (ビーボーイコミックス)

↑すごい!!Amazon!これは、ビブロスのではないかい?リブレの新装版は売っていないのかい?
表紙違います。お話は描き下ろしがたっぷりあるのでOKOK。何度読んでもいいです。正一暗いですが・・・ドラマCDも配役ぴったりなので、好きです。今日の車のお供はこのCDにしょうっと。
最後のドアを閉めろ! 2 (新装版) (ビーボーイコミックス)

最後のドアを閉めろ! 2 (新装版) (ビーボーイコミックス)

↑同じ日に発売のこっちは売ってるぞ・・・
本田兄弟、わたしは兄貴カップルの方が好きです。賢三三男のクセにすんごく大人なんだもん。で、さいとー君が悪魔過ぎるし・・・
上記のコミックスと先日感想書いた「ありえない二人」の連動で、描き下ろしあり。世界がつながってるって、おもしろいですよね。水野君かわいそすぎ・・・