久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

DEADHEAT

DEADHEAT

★★★★☆
昨日聴き終わらなかったので、今日続きを聴いたのですが、ホンのちょっと残ってただけだった_orz_なにせ、記憶容量がすくなくて、小説はどの辺がDEADHEATだったか、エピソードはこんな感じだったのかもうろ覚えという体たらく・・・ロブと初めて会うところと、ディックとジェシカに鉢合わせするところと、ピザ注文するところくらいしか覚えていないんですぅ〜
DEADLOCKに比べると少し迫力には欠けますが、ロブがいい味出してます。出ずっぱりだし。ユウトとディックよりロブが主役みたい。さて、次巻が楽しみになってきましたよ。