久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

ゆっくりと、昨日の事をば・・・・・
夕べは当直が無かったので、朝に電王をみることができました。侑斗が消えちゃった・・・来週はきっとみられないのに(泣)良太郎少し強くなってきた?
来週の予告だと今度はデネブがくっついちゃうのか?気になる〜

午前中にちょっとした会議があったのでそれに出席、帰宅しまったりしようと思ったら明日忙しいことに気付き洗濯開始。昼食食べたら猛烈に眠くなってきたので、昼寝しちゃった。そのあと買い物に行って、夕食食べて・・・以下は昨日の日記の通り。
昼寝中に見た夢・・・お友達の車に乗せてもらったところ、猛スピードで走るのでずーっと「怖い怖い」と叫んでいる私。同乗している人は平気な顔していました。すさまじいハンドルさばき、山は斜面を直線で登っちゃうというなんだか疲れる夢でした。