久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

[rakuten:chuoshoten:10042231:detail]

  • 奪われることまるごと全部

★★★★★
今日までに何度聴きなおしたでしょうか?何回聴いても飽きないです。
幼馴染みの高校生のエロエロバカップル話です。
コミックスの感想では、高校生のクセに許せない的な感想も書きましたが、もうこの際どうでもいい。彼らは高校生ではなくて、高校生のようなエッチな生き物として考えればいいのです。鷹緒(CV.鈴木達央)が巨乳ちゃんにこだわろうがなんだろうが、美長(CV.鳥海浩輔)がまるっきり高校生に見えなかろうが、もうこの際どうでもいい。この二人の組み合わせが最高に納得いきます。Sの美長のエロいこと。浮気症鷹緒の可愛い甘え。不思議なことに何回聴いても色褪せない・・・贅沢を言えば女の子とのエッチシーンの女の子がもっとネットリアマアマにエロくってもよかったなっと(可愛かったけどエロ差は無かったので)・・・
とにかく、今まで聴いてきた鳥海さんの作品の中では、これが一番はまり役だと思いました。(それほど沢山は聴いていませんが・・・)で、たっつんは甘えさせたら最高ですね。それから、鷹緒のセリフ「これで ケツの締まりもよくなるってもんよ!」が入っていたので大喜びしました。外国人マダム絡みのお話での、鷹緒が大笑いするところも最高に面白かったです。
とにかく、コミックスが好きな人はもちろんのこと、ちょっと受け入れづらかった人にもお勧めだと思います。