久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

昨日一昨日の当直が結構ハードだったので、それでなくてもお疲れ気味の体があちこち痛いです。そこに追い討ちをかけるように、今日はいつもより1件多いお仕事をしちゃったし。で、さっきやっと報告書が書きあがりました。1件につき結構いいお給料をいただいていると思っていましたが、良く考えてみれば「TELアポ」「訪問+ガソリン代」「報告書書き」を合わせれば決して多くはないなぁと感じちゃいました。せめてガソリン代は別で欲しいところですよ。訪問に関しては「移動時間」も上乗せして欲しいですよね。近くならいいけど、遠くまで行ったって料金は同じなんですから納得がいきません。