久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

今年はよく降りますね。ゆうべなんか、シャラシャラいっているからどうしたのかと思ったら、みぞれだったし・・・明日は晴れますかねぇ。ちなみに、今日は当直明けですが、結構楽な当直だったのでそこそこ元気です。給料日でもあるので、帰り道に銀行へ寄ったり郵便局へ寄ったり、ついでに新刊が結構揃いやすい本屋さんに寄ったりしました。なんだかんだで昼過ぎまでウダウダやっていたら、夕刊が来まして、なんと今日が銀魂の最終回だったことが判明。ここのところ大抵明けで熟睡中のため、DVD頼りになっていたので全く知りませんでした。それじゃ、見ないとって思っていたのですが、目が覚めたのが6時半ちょっと前・・・エンドロールが流れておりました・・・実は、コミックスも積読が数冊・・・銀さんごめんね・・・しかし、「よりぬき」ってなに?新作はやらないの?