久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

風邪が抜けません。ちょっとばかり悪化してるような気もします。昨日の予想のように、今日お仕事の依頼書が届いたので、鼻声で辛いのを押して電話でのアポ取りを午前中頑張って、午後のお仕事が終わったら今日はもう休もうと思っていたのですが、仕事の後始末をしていたらなんだかんだで夜になり、よりによって帰りに寄ったスーパーでブリのあらが安かったから、ブリ大根なんぞを作り始めちゃうし・・・
さて、ご飯にしようと思ったら、久しぶりの人から電話が来るし、やっとご飯を食べ終わったら仕事関係の電話が来るし・・・
パソ開いたついでにCDの書き込みをしようと思ったら、手こずるし・・・(このことに関しては後日改めてチャレンジすることにしました。もうちょっと待っててねSさん。)
で、ちょこっとパソ開いて書けるだけ感想書いて寝ようと思っていたのにこんな時間になっちゃいました。予定通りにいったためしがない・・・
そういえば、今日本屋さんで【闇の末裔 12巻】をゲットしてきました。久しぶりの新刊ですが、これまでの話をほとんど忘れています。1巻から読み直さないとだめだよねぇ。