久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

[rakuten:chuoshoten:10027139:detail]

  • 変わらない日々 茨木さんと京橋くん&楢崎先生とまんじ君合同番外編2

★★★★☆
今度は一緒の休日に果物狩りをしにドライブするお話。前作のバーベキュー編よりはなぜか面白かったです。ツンツンの楢崎先生と毒舌の茨木さんの、楽しんでいるとしか思えない棘だらけの言葉のやり取りは楽しいし、一々周囲を気にするのはドクター二人で、茨木さんもまんじ君もパートナーにはラブ全開でベタベタなところもおかしいし。
で、二十世紀梨を好きな仲間に出会えたのでそれも嬉しかったです。楢崎先生、私も二十世紀が大好きなんです。