久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

NOW HERE

NOW HERE

  • NOW HERE

2枚組みは大変です。結局感想を書くまでに3回聴いてしまいました。でも難なく3回聴けて、飽きなかったくらい良かったです。 
実は、インターコミュニケーションの試聴で、仁賀奈さん(CV.飛田展男)オジイ過ぎじゃない?って思っていたし、実際に聞いてみても思いっきりオジイだったわけですが、なんだか聴いているうちに「そうだよね、仁賀奈さんだからそんな感じだよね」って納得している私がいました。ブックレットのあとがきを読んだら、この枯れ具合は木原さん自身が求めていたんですね。
ナルシー福山(CV.鳥海浩輔)の、いつの間にか仁賀奈さんにハマっていってしまう心の変化が手に取るようにわかったし、嫌な奴から可愛い年下の恋人に変身していく過程が面白かったです。上から目線だったり、俺様だったり、打ちひしがれたり、浮上したり。いやぁ、可愛かった。(攻だけど。)
で、仁賀奈さんですが、それにしても酷い男だ。そういう人なのはわかっているけれど、自分しか見えていないんだもん。福山くんがかわいそうになっちゃうくらいです。でも、そんな仁賀奈さんのことが好きなんだよね。どこがいいんだかねぇ?
ブックレットにショートショートの「LOVE NEST」が載っています。どうやら仁賀奈さんも福山くんがいないとダメみたいだし、もうラブラブなんだからー。
ちなみにオカマのレヴィ(CV.三宅健太)もよかったわよぅ♡キャストトークにも出てくれればよかったのに。