久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

7月からあるお仕事の処理方法が変わります。件数が増えて収入が増えるのは大歓迎なのですが、今まで結構楽勝だったアポ取りがなかなか大変そうです。今日も10件ほど電話を入れたのですが、出てくれたのは半分以下。押し売り関係のアポではないので、出ていただかないとただひたすらこっちが困ることに・・・携帯の着信が知らない番号だったら、今の皆さんはきっと出ないんでしょうね。家電が無いわけだから、知らない番号でもとりあえず出ていただかないと、お知らせしたいこともできなくなっちゃいますね。留守電に入れておいたけど、何件お返事が来るのやら・・・私としては、携帯っていつでも出られるから携帯なんじゃないの?って思うんですが、違うのね。
で、そのお仕事が増えることにより、読書時間とパソ時間にしわ寄せが来ると思っています。欲求不満にならなきゃいいけど・・・