久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

もう、24年も経っちゃったんですね。ということは、もうすぐ銀婚式だということだよ。おばさんにもなるわけだ。
で、次男の時にはBLサイトから男同士のイラスト画像をゲットして、送ってやったわけですが、長男には“水樹奈々”手書きというバースデイ用デコメをゲットして送ってやりました。仕事中でまだ見ていないんだろうか?返事も来ない・・・
私は私でここ数日調子が悪くて、一昨日・昨日の当直も仕事中に自分が救急車騒ぎになるんじゃないかと思うくらい、頭は痛いは目は痛いは、肩はこるは首が絞まった感じはするは、動悸はするは眠れないはで散々でした。幸い、お仕事が無いくらい平和な夜だったので、どうにかこなせましたが、もう受診しないといけないなと覚悟しました。血圧がね、高いんですよね。