久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

締め切り近い原稿が1つ、第1稿を明日締め切りのが1つ、同じあて先に出さなきゃならなかったので、仕事から帰ってきて必死に推敲し、メールで送りました。
既に出来上がってたのに、4行多く書いちゃっていたので、減らすのに四苦八苦・・・目と頭が疲れちゃった・・・

隠の王は次があるのね、良かった良かった。ネオアンはsecondageになるんですね。ニクスさんがニクスさんが…で、今回はベルナールが出ないって思ったら、次回予告でタップリとしゃべってくれました。

読み終わるかと思ってた小説は、まだ5分の1くらい残っているので、「陽だまり邸へようこそ」(陽だまり邸燃えちゃったけど…)を聴き終わったら読みます。ここ3日の間に、コミックスも小説も増殖したので、しばらく必死に読まないと。