久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

一昨日辺りからのが含まれます。

  • しゅごキャラガチャ
    • スゥちゃん(なんでキャンディーズと同じネーミングなんだか…)
    • ヨル   (男の子GET! キセキが欲しいんだが、もう一回まわしてみるか?@200円)
  • 銀魂カードガ
    • 高杉晋助(一部の腐女子に大人気のようですが、この人ギャグらないのでどうでもいいんですけど。カードにも「超必殺技:唯一ボケない!!」って書いてありました。)
  • てれびくん
    • 1月号(一昨日電王のサイトをのぞいたら、DVD全プレのことが載っていて、昨日本屋に最後の1冊が売ってたのでつい・・・応募用紙は書いたのにまだ投函してきてない。締め切りが1月5日、明日は忘れず出してこよう。
    • 2月号(本日発売、こっちDVDの付録つき。おばさんが買ってどこが悪い!ってきっと孫用だと思われてるんだろうなぁ。)
  • 羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」

    羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」

    ドラマCDは衝動買いに入れないことにしてるけど、これは入れます。車のお供にするわけにはいかない。いつ聴くんだ〜。)