久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

ご出産! (ゴマ文庫 まるごと体験コミック 1)丸ごと体験コミック 2 続ご出産! (ゴマ文庫)
文庫で出てたので読んでみました。(次巻は買う気無いけど)唖然としました。一般の人ってこうなの?(漫画家って一般人じゃないとは思うけど)GoingMyWAy!確かに妊娠出産育児なんかはほとんど学校では習いませんが。そんなに自由奔放でいいんか?(全員がそうとは言いませんが)もうちょっと事前に勉強すべきじゃないの?厚労省文科省!これ読んで危機感を覚えるべきだ!

YEBISUセレブリティーズ5

YEBISUセレブリティーズ5

★★★★☆
ちょっと短め?でもよかったです。谷地猛流役の土田大氏はBL初めてということでしたが、GOOD JOB!攻めが喘いでくれるのうれしいです。遊佐君もお疲れ様なくらい一人舞台。抑え気味なので、ウラタロスほどエロボイスじゃなかったね。
可愛くって少しバカ (キャラコミックス)

可愛くって少しバカ (キャラコミックス)

★★★★☆
表題作もなかなか良かったのですが、他の3作が私のツボにはまってるので★1個増やしてます。二人がそうなったのは・・・というような背景がしっかり描かれている話が好きです。