久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

からめ手で口説いて2 (ドラコミックス (No.149))

からめ手で口説いて2 (ドラコミックス (No.149))

★★★★☆
1の内容を忘れているぅ…でも、読み進めるうちになんとなくわかってきた。
結局由貴ちゃんは刀根さんにべた惚れってことですよね。お友達の大ちゃんの今後が気になる。
肉食獣のテーブルマナー

肉食獣のテーブルマナー

★★★☆☆
コミックスが奥深くにいってしまってるので、内容確認が出来ないんですが、ただCD聴いてるだけだといまひとつシチュエーションがわからない部分あり。声はOKなのですが、ドラマの仕立てがいまひとつかな。
でもやっぱり平川大輔くんの声には癒される。第1話ではオジサン系の役なんだけど、OKOK。怒鳴り声もOKOK。
平川声に★1個追加する?