久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

春吹雪桜嵐 (オークラコミックス)

春吹雪桜嵐 (オークラコミックス)

★★★☆☆
ここのところ、極道物続きです。オヤジ受けは結構萌えます。「仕方ねえなー受け止めちゃうよ」っていう器のでかさは若いもんには出せませんよ。キャラ的には陽介さん、話的には看護師×医師のCall me,Cry manがいいな。

ありえない二人 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

ありえない二人 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

★★★☆☆
作家買いの本です。山田ユギさんの世界好きなんです。表題作よりああ爆弾シリーズの方が好きかな。「主食は妄想です。おかずはあなた。」吹き出しにも入っていない手書き文字ですが、グッドです。
檻はちょっといつもと違うと思ったら、ご本人も大変だった様子。でも、いい話の落とし方で、読後感がよかった。後半分星つけます。