久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

上記の通り帰宅してシャワーを浴びたら、メールチェックをして寝ました。午後には別口の仕事に行き、帰り道に昨日発売だったコミックスを探しに本屋へ!3件回ったのに無し!!!昨日本庄では2冊も売ってたのに!(でも、少しへにゃげてたので、買うのをやめたんです。)明日別の本屋へ行ってみる。
当直の行き帰りと今日の移動中DEAD LOCKを聴いてたんだけど、まだ聴き終わらない。2枚組みだからね。

そして、本日は銀さんの日。先週お休みだったので2週間ぶり。柳生篇のつづき。いいとこで終わっちゃいましたよ。EDの皆さんの半裸は腐女子を釣るためだと次男が言ってましたが、別に釣られないぞ。銀さんはいつもの着物姿がいいんだもの。でも、松平のオッサンさんは少しいいかも・・・