久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

こえのお仕事

越智千文

日本文芸社発行

★★★☆☆

このままドラマCDにする?我謝さんてみーんな知ってる気がする。
悪態は吐息とまざりあう

富士山ひょうた

リブレ出版発行

★★★☆☆

冬時の背景がまだ全然わかってないので★3つ。続き早く描いて〜ビブロス発行のも持ってるけど、描き下ろし付きじゃ買わない訳にいかない嶺またまたダブりが増えていく。

この間アニメイト銀魂DVDシーズン其ノ弐02を買った時、既に03出てたのに10月発売と思っていて買い忘れ、昨日レコード屋巡りしちゃった嶺あって良かった(ホッ)
今日仕事から帰ったらみるんだ捻
読書はいつするんだ?
みた!紅桜篇!かっこいいよ銀さん!泣いちゃったよ!
今まではまった少年漫画やアニメはついカップル作りたくなってたけど、銀魂はとっても素直に受け入れられる。何故?本屋にアンソロジー本も売ってるけど、あんまりパロディーとかにしたいと思わない。ほんっとはまっちゃってる!好きなキャラは誰?とか聞かれても困る。男性キャラだけじゃなく女性キャラも大好きだもん。早く明後日になーれ!20巻発売日!