久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

アイスエイジ 7

もんでんあきこ

集英社発行

★★★★☆

あと半分★付けたい!以前表紙の比呂志に引かれてさんざ悩んで購入し、一気にはまった作品です。最初はエイジと比呂志の関係を妄想しつつ読み始めたけど、焦点は全く違うところにあって毎巻感動したり考えさせられたりしてます。画がとにかく好みだし!結局マザコンだったマサキ(このシーンが銀魂の伊東鴨太郎とオーバーラップする)はミカのところに戻って来るのだろうか?8巻9巻と続けて出るようで楽しみ\(^o^)/

暮れゆく空は君の味方

窪スミコ著

新書館発行
          ★★★☆☆               へたれにしてもへたれすぎな攻め君ですが、私はこの位の高校生がいいです。若いうちからすれないでいて欲しい。


こんばんは!零時過ぎたので24日の日記に書くと思ったら23日だったヨ

俺と彼の対峙する関係

義月粧子著

オークラ出版発行

★★★☆☆

読み始めたらあっという間に読み終えました。着物とかツンデレとか萌えの要素は満載でした。顕之と剛士のハッピーエンドより、和也兄ちゃんの保証人問題の解決が気になる私って?