久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

昨日は明けだったのでほとんどネボネボしていました。帰り道居眠り運転しないようにドラマCD聴いているんだけど、昨日は「八犬伝-東方八犬異聞-」でした。まだまだ続きがある話の一番始めの部分だけだったので、ちょっと消化不良気味。カラスの村雨宮野真守くん(原作のあべ美幸氏もいいのかなとおっしゃってますが)。二枚目声をまともに聞いたのがこのCDの尾崎役なのです。名前だけはよく聞くけど…な存在だったんです。一昨日のガンダムでまともに聞けるかと思ってたんだけど、仕事しながらだと無理がある嶺あんまり喋ってなかった感じだし。
とにかくこのCDは続編を次々に出してくれないといかんでしょう!
あと、余った時間で「パーフェクト アクション」を聞きました。この頃ずっと聞いてるんだけどね。
キンタロスバージョンが頭の中でぐるぐるしてる嶺けっこうお気に入り!


それもこれもが恋ってもんだろ。(ガッシュマニアコミックス)

日の出ハイム

海王社発行

★★★★☆

エロ度も強いけど、話の内容も濃かったのでよかったなぁと。主人公の百瀬くん、なんか銀さんの香りが…と思ったら銀魂の同人やってらっしゃるので?


昨夜からわかっていたけど3時半に呼び出しがあって一仕事してきました。元気な男の子だったよ!