久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

ホネヌキにされたい

北上れん著

★★★☆☆

家事機能搭載ヒト型愛玩犬 私も欲しい!ウチの次男が中学生の頃「一家に一台欲しい」と言われた事があります。面白い事言って、料理ができるかららしい嶺

ももたま3

黒乃奈々絵

★★★☆☆

やっと何が何だか少し分かって来た感じ。今後の展開に期待!

銀魂17 大長編だったよー ちょっと中弛みあったけど、やっぱり笑いあり涙ありでした。Oweeの方はおっけーおっけーいつもの通り!
今日はアニメの銀さんの日。余計な用が入りませんように。


朝方は何も掛けないで寝てると冷えるようになりました。
今日は久しぶりの晴れらしいです。

昨日は以下の通り読みました。