久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

こんばんは、お久しぶりです。
仕事は忙しいわ、次男はバタバタしてるわで、大変な2月でした。ゴーインにマイウェイの次男は、新天地を独断で決めちゃって、さっさと引越しの準備を始めちゃって、“さあ引越しだ”っていう段になってオロオロしだす始末。挙句の果てに夕べはごちゃごちゃの新居に居るのは寂しかったらしく、我が家へ帰ってくる始末・・・まぁ、後先考えずに行動するから後悔するんですよね。でも、今まで自分の好き勝手に生きてきた人ですから、これから少し大人の世界にもまれるといいと思います。
しかし、おまえ、新居は我が家から遠すぎますよ。やれやれ。