久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

そうこうしているうちにバレンタインデーになっちゃいましたね。旦那にはとりあえず、DARS/ミルクを一箱あげました。うちのバレンタインはそんなもんです。愛する息子達は自宅にいないので、なんにもあげません。そんなもんです。
そういえば、なんだか雪が降っています。すでに屋根の上は5センチくらい積もっている気がします。明日もお仕事があるのに・・・積もっていると車に乗れなくなっちゃうから困るんだけど・・・天気予報どおり明け方には雨になっていてくれることを願いましょう。
ちなみに、先週の水木の当直からハードなウイークに突入していまして・・・お仕事自体はいつもどおりなのですが、当直の内容が濃くって、2回連続一睡もせずだったのです。さすがにこの年では疲れが残ります。
「よろめき番長」のレビューを書き直さなくちゃならないのですが、さてどうしましょう。