久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

なんだかんだで一週間近く経っちゃってますね。クリスマスも終わっちゃったし・・・・・年を取ればとるほど一日が短くて・・・・・
でも、昨日は当直明けでも眠らずに、スチール棚を買ってきて組み立てたよ。(旦那に手伝ってもらったけど)で、床置きされていたコミックスの皆さんを棚に乗せてみました。100均の収納袋に入っているから、移動は問題なかったけれど、出版社ごとにまとめようとしたら、時間がかかっちゃいました。で、そこで中断中です。小説の皆さんは後ほどやりたいと思っていますが、スペースが足り無そうで・・・
今日はお仕事一件ドタキャンされちゃった。ちょっと遠くだったので、すでにそこのそばまで行っちゃっている状態で、あと10分したら仕事先に訪ねちゃうところでしたよ。次の仕事までは2時間近くあるし・・・仕方が無いから帰宅して・・・ガソリン代はどこから出るんでしょう?って、自腹になるだけです・・・何とかして欲しいものです。
明日は次男を迎えに行ってきます。お正月が来るからね。
それにしても、感想が書けませんねぇ。