久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

昨日は久しぶりに結構涼しい一日でした。最高気温が9時頃だったみたいですね。なので、お仕事で一番汗をかいたのが第一発目。少しずつかく量が減ってきたものの、最後のお仕事場所がガンガンにエアコンが効いていたという状態で・・・自分もエアコン好きですが、上を行く人がいた・・・私でも寒くなっちゃったほどでした。風邪引かなくて良かったー。
そういうわけで、暑かったり寒かったりで体がヘトヘトしちゃって、報告書書くのもやっとやっとでした。左肩は小康状態を保っていますが、今度は右肩に時々痛みが出るのが不安でしょうがない。さらに、腰は痛いわ股関節は痛いわ・・・旦那に言ったら、年だからしょうがないって・・・まぁ、そうなんですが・・・
今晩も当直です。たまには思いっきり暇な当直がしたいもんですが、そうは問屋が卸さないんだろうなぁ・・・
では、おやすみなさい。