久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

夜に入って突然ゴロゴロいいだして、雨が降り始めました。まぁ、私は家から出ないから関係ないですが・・・旦那は用があって雨の中出かけていきました。ご愁傷様。
さて、今日は一気にドラマCDの予約をしてしまいました。どこに注文するのが一番得なのかいつも悩みますが、とりあえずメインは中央書店コミコミスタジオ楽天店です。しかし、おバカな私は一個情報を読み違えました・・・「男子迷路」をb-boyショップから買えばコミックスも付いていたんですぅ。後で気がつきました・・・しかし、キャンセルもめんどくさいので、送料分が安上がり、ポイント分がお得と思って諦めます・・・