久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

今日のお仕事はいつものようにビッチリ入っていたのですが、全てが楽勝でめでたしめでたし。こんなのばっかりだったら逆にやりがいを感じられなくなっちゃいそうですが、たまにはいいよね?それにしても大変重い荷物のせいで、私の左肩は再び不調を訴えております。前回は関節の石灰沈着でしたが、今回は筋肉の方が痛くって・・・あの重さであの紐の細さは何とかならないもんでしょうか?そりゃ、自分で専用のバッグでも作ればいいとは思いますが、その費用は自腹だし、いつバージョンが変わるかわからないし・・・市長が一回担いでみればいいと思うよ。
そうそう、今日移動中に聞こうと思っていた特典CDが聞けませんでした。自宅のCDラジカセでも駄目、パソにつなげても駄目、これは不良品ですよね。取り替えてもらわないと!