久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

なんでこんなに蒸し暑いのですか?もう10月も半ばなのに・・・昨日は昨日でジリジリ暑かったし・・・汗をかきかきお仕事でしたよ。いえ、昨日は久しぶりのオフ日でしたが。(夜はいつもの待機が入っていたので、完全ではなかったのですが。)昨日はあまりにいい日(暑いけど)だったので、いつもできない何かをしようかと思ったのですが、“過労死”しないために、休養をとることにしました。久しぶりにまるっきり引きこもっておりました。積読のコミックスを読み、積読のノベルスを読み、昼寝をし・・・ぐうたら過ごしました。ゆっくり休めて今日は元気にお仕事だと思ったのですが、なぜか朝から眠い。休みすぎもだめだということでしょうか?自分としては、お金に困らなければいっくらでもぐうたらしていたいんですが・・・働かないと買いたい物も買えなくなっちゃうしね。頑張る、私。