久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

このあいだの当直明け(木曜日)から、お仕事がびっちり・・・この不景気にお仕事があるのは嬉しいのですが、いかんせん休み無しなのは疲れる・・・漫画読む暇も十分にとれないんですよ〜。 当直中と昨日(当直明けで講習会に出かけたのよー)の電車の中では小説が読めましたが、それだけですよ。今日は少し余裕がある予定だったのに、緊急のお仕事が入ったし・・・明日なんか、契約外の地域へ出かけなくちゃならないので、通勤時間が増える分いつもの収入が見込めないという割に合わない予約が入っているし・・・だから、明日もお仕事件数的にはゆとりがありそうで、内容はハードだと思うのです。それなりに休める日は来るのでしょうか?せめて、当直明けはゴロゴロしたいよー。というわけで、今日は感想文どうしましょう?先日書きかけたの位は完成させないといけませんね。
先日書こうと思っていた、洸さんと遠野春日さんの文庫の感想は、後日改めて・・・