久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

どう考えても汗疹だと思うのですが、蕁麻疹のように体中に出てきてくれちゃったボツボツカイカイのその後です。お医者さんに行ってもおそらく「やせろ」「汗を洗い流せ」「化繊の服は着るな」って言われると思うので、薬局でかゆみ止めを買ってきちゃいました。クリームタイプを使ったのですが、塗ったばっかりはそこそこいいのです、ところが汗をかくとクリームがニュルニュルしちゃって気持ち悪いことこの上ない。結局副腎皮質の軟膏を塗ることにしたら劇的に良くなりましたよ。最初っからこっちにしとけばよかった。まだ完全には治っていませんが、どうにか耐えられるくらいにはなりました。