久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

久しぶりにまとまった雨が降ったので、今までのオーブンの中のような暑さは少し落ち着きました。でも、30度越えですよ。30度でホッとしてしまうのは間違っていると思います。
さて、話は変わって、今月のお仕事量がどう考えても先月より少ないので、来月の収入が激減するんではないかと懸念していたのですが、昨晩飛び込みのお仕事が入りまして(だから、今日は眠いのですが)、まぁ、一息つけるかなっと・・・如何せん出費が多いので、収入もあまり少ないとちょっと心配。フリーランスのお仕事というのは、いいときもあれば悪いところもあるのが問題です。
ちなみに、「美男ですね」は今日最終回でした。ツンデレどころかツンツンのままのテギョンさんでしたが、明日から会えなくなるのはちょっと寂しい。そもそも、彼(チャン・グンソク)のお顔は決して私の好みではなく、あえて言えばシヌ役のチョン・ヨンファの方が好みのお顔だし、ジェルミ役のイ・ホンギの方が可愛いと思うのですが、なぜか気になるあの目とあの眉とあの口。どうせ当たらないでしょうが、思わず視聴者プレゼントに応募しちゃった。