久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

一週間も日記を書かなかったのは新記録じゃないでしょうか?いままでは、感想は無理でも、パソを開けなくても、何かしら書いていたと思うのですが・・・しかし、この暑さとイレギュラーな用事が重なったりしたものだから、ヘトヘトしちゃって・・・漫画や小説を読む暇はあるんですがね・・・いや、それは暇と言うのじゃなくて、私が生きていくために必要な時間なので・・・
さて、今日はたまったメールのチェックもしなくちゃいけないし、感想を書く暇はあるのでしょうか?
ちなみに、さっき「きみが恋に溺れる 3」と「犬は夢見て恋をする」を読みましたが、どっちも前巻より面白かったですよ。
とりあえず、メールチェックしてきます。